< よくあるご質問に戻る

Q 支払い方法の変更はできますか?

A

マイアカウントより変更が可能です。

次回出荷日5日前まで受付しております。
※変更期日が過ぎている場合は、次回お届け商品より受付いたします。

変更方法は下記をご確認ください。

<クレジットカード決済>
下記ページにて、お手続き方法をご案内しております。
https://b-valance.co.jp/card_change.html

※登録済みの情報を変更する場合はこちら
https://b-valance.co.jp/card_change2.html

▼マイアカウントはこちら
https://b-valance.co.jp/sign_in
ご登録完了後、お手数でございますがお電話にてご連絡ください。

コンビニ後払い(スコア後払い)へ変更ご希望の場合は、下記までご連絡ください。
<カスタマーサポート>
TEL:050-5810-8045
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休み)

staff blog banner growth banner

営業日カレンダー