< よくあるご質問に戻る

Q 停止(休止・解約)したい

A

お電話にて可能でございます。

サービス品質向上の為、お客様からの貴重なご意見をお伺いしたく
お電話にて承っております。

※次回出荷予定日5日前までにご連絡ください。
※メールやLINEでは基本的に受付しておりませんのでご了承ください。

【解約をご検討中の方へ】
もし商品が余っている場合は、公式LINEよりお届け日の変更も受付しております。

★★★おすすめ★★★
LINEで簡単お手続きはこちら!!
https://page.line.me/rmz9893z
メニュー>定期コースお届け日変更より申請が可能でございます。

<カスタマーサポート>
TEL:050-5810-8045
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休み)

staff blog banner growth banner

営業日カレンダー