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Q クレジットカードが利用できないと連絡がきました

A

マイアカウントよりご変更が必要となります。

下記ページにて、お手続き方法をご案内しております。
https://b-valance.co.jp/card_change2.html
▼マイアカウントはこちら
https://b-valance.co.jp/user

マイアカウントよりご利用可能なカード情報に変更していただき、
VALANROSE公式LINEへ変更のご連絡をお願いします。
▼クレジットカードの変更申請(LINE)はコチラ
https://line.me/ti/p/wFO6Dh_nUY

LINEメニューより手順に沿ってお進みください。
【定期コース再開/お支払い方法変更】➡【クレジットを登録】➡【②登録完了】を選択
申請状況については、LINEよりご確認ください。

<カスタマーサポート>
TEL:050-5810-8045
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休み)