< よくある質問に戻る

Q クレジットカードの登録方法がわかりません

A

マイアカウントより登録・変更が可能です。

下記の手順でお手続きをお願いします。

▼マイアカウントはこちら
https://b-valance.co.jp/user

【後払い決済→クレジットカード決済への変更】
https://b-valance.co.jp/card_change.html

【ご登録済みカードの変更(更新)】
https://b-valance.co.jp/card_change2.html

追加後、VALANROSE公式LINEへ変更のご連絡をお願いします。
▼クレジットカードの変更申請(LINE)はコチラ
https://line.me/ti/p/wFO6Dh_nUY

※クレジットカード情報の変更は、当店にて手続きが必要となります。
お手数をおかけいたしますが、変更の申請をお願いします。

LINEメニューより手順に沿ってお進みください。
【定期コース再開/お支払い方法変更】➡【クレジットを登録】➡【②登録完了】を選択
申請状況については、LINEよりご確認ください。

<カスタマーサポート>
TEL:050-5810-8045
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休み)

<注意事項>
・次回出荷日5日前まで受付しております。
・変更期日が過ぎている場合は、次回お届け商品より受付いたします。